健康ダイエット、不妊症、長引く不調などご相談ください。健康相談型の漢方薬店として、お困りの症状の原因解決をお手伝いいたします。

 

top_zu02

以前、調剤薬局に勤めていたころは、

患者さんから、

 

「ちゃんと毎日薬を飲んでるのに、なんで治らないんですか?」

「どうして、こう毎月熱出しちゃうんだろ。仕事やばいっすよ」

「インフルエンザの予防注射したのに、今年もう2回かかってるっておかしくないですか?」

「副鼻腔炎の手術して、ちょっと楽になったと思ったのに、またダメなんだよね。

手術しなきゃよかったよ」

「うちの親父、がんで手術したんだけど、どんどん体力なっちゃってさ…。正直、手術やら

さなきゃ思ってますよ」

 

と言われました。

現在、漢方相談、食事や生活習慣のアドバイスをするようになってからは、

 

「あんなにひどかった花粉症が年々軽くなってきて、今年は一度も薬飲んでないんです!」

「毎年喉を腫らして熱出して休んでたのに、漢方薬飲み出してから全く熱出さなくなったよ」

「お医者さんに肝臓の数値が悪いから酒はやめろって言われたけど、痩せたら数値も下がっ

て『もう問題なし』って言われたよ。ずっと酒飲んでたのにな(笑)」

「ワクチン打ってもかかる時はかかるから、もう去年から打ってないんです。そしたら全然

インフルエンザかからないんですよ。おかしいですね(笑)」

「末期のがんだって言われたんです。手術も抗がん剤もつらいって言うからやらなかったん

です。最後まで食事もできて、お母さんも私たちも幸せでしたよ」

 

前者と後者は、何が違うのでしょうか?

つづきはこちら>>

あなたのサポートお任せください!応援メニュー

top_zu03
痩せやすくそしてリバウンドしにくいカラダ、生活習慣を手に入れることが出来る、きらきらなダイエット
詳しくはこちら>>
top_zu04
赤ちゃんは待ってるんですよ。みんな不妊に悩んでるんです。特に原因の半分は男性。10人に1人が精子に問題を抱える時代なんですよ
詳しくはこちら>>
top_zu05
長年に渡り苦しんでいる不眠やめまい、耳鳴り等の不快な症状は、脳過敏症候群が原因かもしれません
詳しくはこちら>>
top_zu06
食べた物からあなたの血も肉もカラダ全部が出来上がる。
その入口になるお腹が快腸ならもっと素敵なカラダになると思わない?
詳しくはこちら>>
top_zu07
飼い主さんも、愛玩動物も健康で元気に楽しく過ごせる事が一番ですよね。 たくさんの方に喜んで頂いています
詳しくはこちら>>
top_zu08
自分に適したサプリメントを選択出来て手軽に体内の状態をチェックできて未病のサインを見逃しません
詳しくはこちら>>

 

PAGETOP
Copyright © 漢方の山川自然堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.